ギリギリを楽しむ風俗

風俗でいろんなギリギリを楽しんだ時の体験談です。

熟女の方が安心して抜いてもらえる

花を見つめる女性
風俗を利用する時、みなさんはどういう相手に抜いてもらいたいですか?黙って抜いてくれるマシーンタイプ?それともしっかりぬっぷり抜いてくれるご奉仕タイプ?はたまたクールな大学生?・・・好みは人それぞれですよね。僕の場合は、やっぱり熟女が良いなって思います。熟女の何が良いって、安心して抜いてもらえる点にあります。伊達に年齢を重ねているわけではないので、結構な確率でしっかり抜いてくれます。テクニックも優れている人が多くて、単純に性欲も強い人が多いです。まるで本当にプレイしているかのような感覚が楽しめるから、個人的には熟女風俗を使っています。最近はデリヘルも多くなっていて、熟女ばかりのデリヘルもあります。また、熟女とかって人の悪口とかも言いませんし、接客も基本的には安定してやってくれます。まぁ年齢を重ねている分、落ち着いたプレイができるってことですよね。そこは上手に活用してみてはいかがでしょうか。その方が楽しめると思います。

風俗の王道と言えば熟女デリヘル

風俗の王道と言えば、僕は熟女だと思います。先日も熟女風俗を使いました。デリヘルだったから、自宅に来てくれたのですが、圧倒的なリアル感が良かったです。僕と同世代の人が来てくれて、顔は本当に普通の人。綺麗な熟女って感じ。そんな女性が、一緒にシャワーに入ってくれて、その後に口や手で抜いてくれるんです。こんなの一度体験してしまったら、もうなかなか後に引くことはできませんよね。これからも積極的に使いたいので、ぜひ色々と使ってみたいところです。その熟女には電マを使ってイカせてやりました。大人の玩具と風俗嬢の組み合わせは最高ですね。ちなみに、その熟女には口内発射もできたから、もう何も言うことはありませんね。色々とプレイできる環境が揃っているから、ぜひ色々と挑戦したいところです。これからも積極的に使って、ぜひ色々と挑戦してみたいと思いますね。なお、風俗を探す時には、ネットで評価とかを見た方が良いと思います。熟女の店は結構多いから、その中からさらに良いところを選べば、失敗はしないで済みます。ぜひデリヘルを使ってみてください。